

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 10.27 on sale


☆☆☆
うめ先生のポスター=パッケージのイラストが公開されましたね(^^)

☆☆☆
伊藤良明さんのライナー表紙=通常版ジャケットも同時公開です。

うめ先生のイラストは、沙英が男前でステキです。
伊藤さんのイラストも、しっかり沙英とヒロが手をつないでますね。

こういう絵って、お二人とも沢山描かれているのに、
構図とか表情とか、毎回必ずハッとさせられますよね。

早く店頭で見たいです。

あと、ギガっちのデザインも明らかになってます。

☆☆☆
なるほど、「みんなで」って、こういうことだったんですね。
こうなると、「みんなでギガっち」Tシャツも期待が膨らんだりして(笑)

このところ、ひだまり情報が日々更新されていて嬉しいですね。

とりあえず次は25日発売の6巻と、28日発売のきららキャラットです。
本誌の表紙と特別編の記事も楽しみですね。


……転載スイマセンm(__)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

