スポンサーサイト


ひだまりな携帯たち

いよいよBD・DVDの6巻が本日発売ですね。

6巻といえば、11話、12話には、
なずな、乃莉、吉野屋先生、大家さんの携帯が登場します。

●なずな
☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

「S002」パールホワイトです。
作画ではカメラがオモテ面にきてますが、
カメラの形やソニーエリクソンのグリーンのポチが一致するので、
おそらく間違いないかと。

●乃莉

☆☆☆

☆☆☆

難しいのですが、なずなと同じ2009年のauと考えて、
「SA001」イノセントブルー
ではないかと。
本体の色、スライド式らしいところ、あとカメラの位置が同じなので。

●大家さん
☆☆☆

☆☆☆
「W51CA」サテンダークです。
これはかなり正確に作画されてますね。


●吉野屋先生
☆☆☆
☆☆☆


☆☆☆
これも難しいのですが、
「misora」 pink
かなぁと思います。
本体の上下の色が違うのと、カメラの位置から判断してみました。

●桑原先生

☆☆☆

☆☆☆

2009のauでこの色だと
「T003 シトラスグリーン」でしょうか。


●有沢先輩
☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
「W61K」セレニティーピンク


折角なのでゆのたちも(^^)


●ゆの
☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
「neon mizuiro」


●ヒロ
☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
「INFOBAR NISHIKIGOI」

●沙英
☆☆☆

☆☆☆

「w44s」ブラック

●智花
☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
「W43S」カームホワイト






スポンサーサイト

コメント

1. 無題


私も携帯電話の機種を調べていたのですが、
すでに特定されていてビックリしました
感服です
調べてみると年間の販売機種数の多さや、旧機種データが見つからず、苦労するんですよね

時代の流れですが、2・3年生の携帯が年代物になりつつあるのが気になりますね

2. Re:無題


コメントありがとうございます。
こういうのって、うまく探せる時と、全然ダメな時がありますよね。
この時はわりとうまく探せました。
ヒロさんのは2003年の製品ですからね。物持ちイイですよね(^^)

ちなみに原作は、アニメと違う携帯です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

