スポンサーサイト


ひだまりスケッチ ゆのの部屋の写真 オマケ

一応、ネタバレ注意です。
前の日記で螺旋階段が不明です、と書きましたが

☆☆☆
11話では螺旋階段が別の写真になっていました。


☆☆☆
拡大するとこんな感じです。

……で、調べてみたら、なんと

☆☆☆
ヘリコプリオンの歯の化石
でした(^_^;)

確かに変な歯で有名な古代鮫なんですが、
なんでまた……

「ひだまりスケッチ」の奥深さを、改めて感じる出来事でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

