スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD vol6 修正 比較 その3

●第11話B「2月16日 48.5cm」

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
布団が変わってますね。

☆☆☆
このカットはゆのが宙を歩いているように見えていたので、
足先が見えるようになってます。

☆☆☆

☆☆☆
レイアウトの変更ですね。

☆☆☆

☆☆☆
修正前は四人が左の方を向いていたのが、
正面向きに直っています。

☆☆☆
ゆのの×が加わっています。

☆☆☆
背景の変更と共にゆのが巨大靴を見ている形に。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ここは間に作品が入るので、一応カットごとに並べてみました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
鳩が飛ばなくなりました。テレビ版もはばたく音がなかったので、
鳩がいない方が正しいのかと思います。

☆☆☆

☆☆☆
椅子に宮子の上着が。細かい修正です。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ヒロさんの表情が変わりました。

☆☆☆
フォークが細かく修正されています。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ここも元々はばたきの音がありませんでした。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
校長の背に窓がなくなったので、影の付き方が変わっています。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆


☆☆☆
効果が加わってますね。

☆☆☆

☆☆☆
分かりにくいのですが、カバンの動きが変わっていました。

☆☆☆
全部描き直されていますね。

☆☆☆


☆☆☆
この修正で、有沢先輩の携帯の機種が分かりました(^^)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ゆの先輩が光る演出になってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ちゃんと春の桜になりました。

☆☆☆

☆☆☆
タイトルバックがスチールに。

☆☆☆

☆☆☆
宮子の歩きが変わっていました。

☆☆☆

☆☆☆
風にたなびくカーテンがなくなりました。

☆☆☆
この回は関東での放送が、実際の卒業式シーズンでした。
5話も実際の試験日を意識したタイミングでしたし、
細かく考えられていますね(^^)

☆☆☆

☆☆☆

11話は以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

