スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD vol6 修正 比較 その2

●第11話A「6月5日 マッチ棒の謎」その2

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
乃莉が痩せてますね(笑)。

☆☆☆
なずなの視線がさりげに違います。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
なずなが宮子を見る形に。

☆☆☆

☆☆☆
ここもなずなと乃莉が、目を見て会話するようになりました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
全体がアップになってます。
修正後の方が自然で見易いですね。

☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
前のカットとのつながりで、
身体は画面の方を向いたまま、首だけ回してPCを見ていた形に。

☆☆☆

☆☆☆
修正後の方が遠近感は自然ですね。
こういう部屋の広さの表現ってなかなか難しいんですよね。

☆☆☆
宮子の頭が見えるように。

☆☆☆
うめ先生の口が違います。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
修正前の乃莉がスゴイですね(笑)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
修正後の方が、演出的にびっくり度アップですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
背景が変わることで、
なずなのぽわぽわ度がアップしてますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
修正後は、なずなの目がぐるぐる廻るようになってます(^^)

☆☆☆

☆☆☆
修正前はゆのの頭が大変なことに(^_^;)
影とハイライトがダブって入っていたんですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
修正後の方が人の配置は自然ですね。

☆☆☆
前のカットに合わせて、乃莉の立ち位置が違います。

☆☆☆

☆☆☆
前のカットに合わせて、沙英たちの立ち位置が変わってますね。

☆☆☆
乃莉は描き直しで、沙英たちは拡大ですね。珍しい修正です。

☆☆☆

☆☆☆
細かく修正されてますね。
乃莉の心情をうまく語っている絵だと思います。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
足の指の修正。細かいです。

☆☆☆
光の効果が変わりました。

☆☆☆

☆☆☆
続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

