スポンサーサイト


プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ


☆☆☆

ホビージャパンから出ている「ゲームジャパン」の最新号に
先行レビューが載っていました。

☆☆☆

☆☆☆

中はこんな感じです。

ひだまりのことを分かってる方が執筆されているようで、
カードのことは全く分からなくても、楽しめました。
資料としてオススメの1冊です(^^)

これを見ると、カードに使用されているのは、
修正前のテレビ版の絵みたいですね。

このシリーズは既に「けいおん」があって、
カードの世界では「けいおん」と「ひだまりスケッチ」が共演できるらしいので、是非とも修正で登場した吉野屋先生の

☆☆☆

☆☆☆

この絵をカードにして欲しかったのですが(笑)。

そういえば、「ひだまりスケッチ」と「けいおん」って、
同じ「きらら」作品&同じTBSアニメなのに、
公式にコラボしていることがほとんどないですよね。

☆☆☆
これが

☆☆☆
こうなって

☆☆☆
こうなったりしてますから、
「けいおん」の方も「ひだまりスケッチ」を意識しているみたいなのですが……。

(全く関係ないですが、ひだまり王になられた方は、
是非是非ガガガガの乃莉となずなverを(^_^;)

ともあれ、こういったクロスオーバーをきっかけとして、
「ひだまりスケッチ」を見てなかった人が
(知らない人はいなさそうですもんね)、
アニメや原作をチェックしてみようかな~みたいなことになると良いですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

