

ひだまり王 最新情報など

アキバBlogさんに色々と新情報が載ってます(^^)

やっぱり1500人ぐらいの猛者が集うみたいですね。
にまにまできる問題に期待です。

☆☆☆

公式で参加表明されていらっしゃる芳文社の田村さんって、この方ですね(^^)
ちなみに小林さんは、「きらら」系のアニメに全てテロップされてる偉い方です。

さて、同じ記事では、公式では小さくしか載っていなかった
「ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編」の法人別特典の画像が大きく見れますね。

なんといっても注目が、ゲーマーズさんの乃莉となずなでしょうか。
発売がハロウィン時期というのと合わせて、乃莉が思いきったコスプレをしてます。
やっぱり乃莉、愛されてますね~。

あと、この大きさになると、全てにうめ先生がいるのが分かります。
さすが神様、一番の活躍ですね。

ハロウィンといえば、ゲーマーズさんは、

☆☆☆
これの時もハロウィンだったんですよね。

☆☆☆
有名なこの表紙もありますが、
意外と本編ではハロウィンって、まだ描かれていなかったりしますよね。

今年は原作のペースがゆったりで、そういった季節ネタも多いので、期待できるかもしれませんね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

