

ひだまり王 続報

アニメメーカー横断宣伝マンブログの方に、こんな記事が載ってました。

イベント関係はネットで調べられる範囲で、となっていましたが
ホントに検証されているとは、スゴイですね~。お疲れ様です。

e+ではまだチケットを取り扱ってます。東京会場の分は、
コンビニですぐチケットがうけとれるサービスがあるそうですから、
まだまだ間に合いますね(^^)


そういえば、ネットで調べるといえば、
調べはじめたらソース不明で驚いたのが、
ゆのたちの「誕生日」「血液型」「スリーサイズ」です。

誕生日などついては、ネットで調べた限りですと、
ウィキペディアにしか載っていないんですが、
その出典が分からなかったりします。

☆☆☆
2008年の3月26日の更新から加わっていますね。


特に誕生日が疑問なのですが、例えば「冬のコラージュ」だと、

☆☆☆

☆☆☆
演出的にゆのは射手座設定になってますよね。
(全然関係ないのですが、上段はテレビ版です。
テレビではゆのはオシャレさんだったんですね)

☆☆☆
あと11月3日は「ゆのさま」ですが、設定ではこの日が沙英の誕生日です。

ウィキペディアの更新の日付からして、
「ひだまりスケッチ」から「×365」の間に作られた設定なのですかね?
4人のデータなので、カードとかそういうのとか?

それにしてもネット環境がないと、分からない情報って多いですね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

