

ひだまりminiスケッチ

誕生日の出典を調べてる中で、掘り出してみました。

☆☆☆
アニメ化記念の時に作られた無料配布の小冊子です。

☆☆☆
豪華な内容で、こんな記事もあります。

☆☆☆
なんと、ゆのたちの初期案が載ってました。
これを見ると、決定稿に至るまでに、ホントに細かく修正されていたのが分かりますね。

☆☆☆
確かに初期のゆのは、こういう表情しますもんね。
頭の大きさもなるほどです。

☆☆☆
こうなると、並べてみたくなるもので(^_^;)
「ひだまりスケッチ」に対して、「×365」は全体がふくよかにディフォルメされているのが特徴ですが、初期案を見ると、上半身は「ひだまりスケッチ」、下半身が「×365」といった感じで、元々二つの方向性が内包されていたのが分かりますね。

☆☆☆

ゆのに歴史アリって感じですね。

最近の連載の頭トゲトゲで首が細く、胴と手足がすらーっとした「ゆの」も見たくなりますね。

……スイマセンm(__)m






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

