スポンサーサイト


原作サブタイトル

長い記事になってしまい恐縮です(^_^;)
サブタイトルで分かることも結構あるなぁと思い、まとめてみました。

例えば
乾燥剤の数「約30袋分」
裏新宿の狼の上映時間「本編118分」
吉野屋先生の年賀状の数「全36種類」
ブルータスの墓「22期生の供養」
マーライオン「29期生の卒業制作」
喫茶店の猫「メープルさん(♀)」
とか。

あと謎の「1126.7km」 というのもありますね。

東京から関門海峡までの距離がコレらしく、ひだまり荘東京説の根拠だそうです。


自転車の二人乗りで「with妹」となっているので、

当然ながらこれは智花のことですよね。


「有毒」
☆☆☆

スベスベマンジュウガニが有毒ってことですね。


「ノリえもーん」
ヒロえもんに続いて乃莉もでしたか(笑)

「江戸屋なずな」
江戸屋猫八からですね。これはウケました。

「フライングボディアタック」
「フライング・ボディアタック」
下は早すぎた方のフライングで、微妙に違うんですね(^^)

「This
 drink will make you feel sick

これは本当に例題がありました(笑)  
☆☆☆


それと今さらですが、コミックスの表紙は順番なんですね。

6巻はゆの×なずなですね(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

