

ひだまりスケッチ ヒロさんの部屋 その2

☆☆☆

ヒロさんの部屋その2です。
壁の絵は、ゆのの部屋とお揃いですね。

☆☆☆
ピカソの「花」が飾られています。

☆☆☆
☆☆☆
あと気になるのが、右後方の品々。

☆☆☆
フランスのDurance(デュランス)のリキッドソープ。

☆☆☆
ベトナム製の香炉です。

☆☆☆
☆☆☆
ちなみに香炉はゆのの部屋や
みさと先輩の部屋にもありました。


☆☆☆
調べたのですが、謎なのが、この黒い箱?

☆☆☆
あと、ぬいぐみも分かりませんでした。
ちなみに1年生の沙英の部屋にも、同じものがあります。

箱とぬいぐるみ、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
何卒お知恵をお借りできますと幸いですm(__)m

これらの背景は竜美堂さんの製作のようですね。
ヒロさんの部屋は登場頻度も高いので、俯瞰気味の背景もあって、
これらの実物も、ちゃんと俯瞰から撮られて、配置されています。
スゴイ凝ってるなぁと感動しますね(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

