スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

いよいよ本日の深夜25時から特別編前編放送です。

■23日(土)25:00~25:30 BS-TBS
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編
「6月11日 ファミレスわっしょい!/4月7日~4月17日 なつめ…」

■27日(水)
「BD・DVD ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 」発売

■30日(土)25:00-25:30 BS-TBS
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 後編
「6月23日~25日 帰っちゃった/8月30日 バベキュ」

と、なります。

ひだまり王の決勝戦は横浜で行われるそうですが、そこで4期の発表とか、あるといいですね~(ひだまり王の要望をうけて発表でしょうか?)。ただ、シャフトと新房監督とうめ先生は別プロジェクトがあるので、その辺りの兼ね合いが気になりますね。


◎全く放置になってしまいまして、申し訳ありません。
我家のボロPCが、絶不調でして(^_^;)
近々になんとかしたいと思っておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

1. 無題


なにやら決勝戦に出れることになりました
どこまでいけるか分かりませんが
出来るだけがんばってみたいと思います

2. おめでとうございます(^^)


おお、65人の猛者のおひとりなのですね。素晴らしいです。決勝戦頑張って下さい。観客席から応援いたします(^^)
遅レスで申し訳ありませんでしたm(__)m

3. 四期


私も四期があればいいなとおもいます。(当然でしょう)特別編オーディオコメンタリーでもアスミス、ミズハス、ゴトゥス、シンタスだけなのでなにかがあるのかなとおもいます。
しかし、最後の「おしまい」では特別編の最後はいつも「つづく」と書いてあるのですがバべキュの回は書いていないのです。
でも、イベントとかがあるので、私的には一年生組の乃莉すけ役のハラダス、なずな殿のオミガスをもっと活躍してほしいとおもうので時間がたつかもしれないけど四期はないことはないと思いますよ。

4. 無題


ヘイホーさん 
コメントありがとうございます。確かに一年生の活躍はまだまだ少ないですよね。
「帰っちゃった」の逆立ちシーンで、原作ではいなかった乃莉となずなが加わっているのが笑えました。また2人がとてもらしい恰好してますよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

