スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 最終回もオープニング微変更

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」
ついに最終回でした、が……なんと!!
最終回もオープニングが細かく変更されていて、びっくりしました(^_^;)
左が11話、右が12話です。

☆☆☆
最初のドラムと共に☆が三つ決まって前に飛び出してくるところ。
飛び出してくる☆が、小さい☆の前にきてました。

☆☆☆
ハイ! と共に各キャラのシンボルマークが光るところ。
小さい☆がなくなっていました(これはかなりハッキリ分かります)

さすが最終回までこだわりますね~(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

