スポンサーサイト


ひだまり王 おめでとうございます


☆☆☆

結局、横浜には行けず、ツイッターを拝見しておりました。

3時間半に及ぶ激戦の末、

先程ひだまり王が決定し、なんと

「アニメひだまりスケッチの第4期の制作をお願いします!」

と、おっしゃられたそうです!!

ひだまり王様ありがとうございます。

ひだまり荘管理組合の芳文社さん、TBSさん、シャフトさん、アニプレックスさん、ムービックさん、そして蒼樹うめ先生。
是非是非、ひだまりスケッチ第4期をお願いいたしまーす(^^)

(王様のお願いに対して、近日中に実現可能かの打ち合わせをする、というコメントが主催のアニプレックス側からなされたようです)

スポンサーサイト

コメント

1. ひだまり王はえらすぎる!!


四期を作ってくれとの情報に我は興奮中です。ここで制作がないなんて言われたら逆効果ですよね。早く情報来ないかな。

2. 恥ずかしながら…


会場に参戦できなかったのですか…
残念でしたが、体調が悪い状態ではかなりキツかったと思います
4時間半以上立ちっぱなし…多分私だったら死んでいましたw
(ファイナリストは関係者席で座れたので助かりました)
最近はツイッターで実況情報が入ってくるんですよね すばらしい時代です

それはそうと、お気遣いありがとうございます
結果を申しますと残念ながら準決勝で敗退でした
でも日本で16人の「ひだまりすと」の一人と言うことで、胸を張りたいと思います
それよりも舞台裏やキャストさんスタッフさん、そしてひだまり王を間近で見て体感することを出来たことが一番の収穫でした 多分一生忘れられません

4期間違いなくやってくれますよ
会場にいた全員の歓声は会場を揺らしましたからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

