スポンサーサイト


きららキャラット 3月号

ここ最近は「マミさん」で大盛り上がりですね^_^;
うめ先生のキャラと水橋さんが注目されるのは、とても嬉しいですね。

☆☆☆

キャラット最新号、発売中です。
巻頭はAちゃんねる特集。
4月からの放送が楽しみです。
今月は「GA」が、また最高に良かったです。
ホントに四コママンガを超えた作品だと思います。

ひだまりスケッチは、夏休みが終わり、二学期に入りました。
今回、ちょっと驚いたのが、校長先生の活躍でしょうか。

なんか全体的に始まり方と終わり方、
各学年へのネタの散らし方、
学校終わってからの今日のまとめなど、
とってもアニメの「ひだまりスケッチ」的な空気で、面白かったです。

宮子が夏はノーブラというのも、
「☆☆☆」の「オリーブ」の描写を引き継いだ感じですよね。

それにしても、プールの回もそうでしたが、
なずなはトイレが近い子なんですね。
確かにそういう子っていますし、なずならしいと思います。

そういえば、王様と先生の会食とか、その後どうなったんですかね?
公式ページの更新も止まってしまいましたし、
キャラットでも特に何もありませんでした。

うめ先生といえば、ムービックからもソフビ人形が出ますね。

☆☆☆

こちらも4月発売です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

