スポンサーサイト


まんがタイムキャラット9月号


☆☆☆

表紙で謳われているように「キルミーベイベー」アニメ化決定です。
アニメ化といえば、前に「Aチャンネル」のアフレコレポをカヅホさんが描いていらして、その時に黒田BBさんが声優さんから「先生」と呼ばれていていいなぁ、的なネタがありましたよね(^^)
TBSでアニメ化されるとしたら、アニメフェスタで声優さんの発表とかありそうですよね(去年はメリーがそうでした)。


追記

やっぱり放送局はTBSでした。アニメフェスタではPVのみ流れました。

公式サイトもアップされてます。

http://www.tbs.co.jp/anime/kmb/


「ひだまりスケッチ」は紗英×乃莉でした。
当然ながら、二人がとてもらしく描かれていて面白かったです。
二人とも根が真面目で意志が強いところが、なんとも可愛いです。
前回のゆの×宮子もそうですが、キャラが限定されたエピソードも良いですね。



スポンサーサイト

コメント

1. キルミーベイベーおめでと


キルミーは面白いしAチャンネルがアニメ化するときにもうわさがありました。こうしてどんどんまんがタイムきららキャラットのアニメ化が決まればいいですね。(GAは一体いつになったら4巻出すのだろう・・・)

2. 無題


ヘイホーさん 
コメントありがとうございます。
「キルミーベイベー」ってキャラ三人しかいないんですよね。どういう風になるのか楽しみです。
GAは確か23話分ぐらいたまっているハズですが、
単行本用の加筆や修正とかがあるんですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

