スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話 比較

スイマセン。
テレビ版とソフト版の違いを細かく調べたら
変更カットが膨大で、改めてストーリー順にまとめ直してみました。
左がテレビ版、右がBD&DVD版です。

☆☆☆
☆☆☆
アバンはシネスコ風で、画面の左右が増えてます。
これは2話も共通でした。

☆☆☆
沙英の椅子の処理が違いますね。

☆☆☆
ゆのの部屋をスポットする色配置に。

☆☆☆
ポットの色がいつものに修正されています。

☆☆☆
☆☆☆
ここはポットが、いつものスチールに。

☆☆☆

☆☆☆
☆☆☆
明るくなりました。

☆☆☆
☆がなくなってますね。

☆☆☆
☆☆☆
ここもゆのの部屋をスポット。

☆☆☆
前のふたつに合わせてシワがはいりました。

☆☆☆

☆☆☆
テレビは横長から修正されてます。

☆☆☆
☆☆☆

☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
ここもゆのの部屋をスポット。

☆☆☆

☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
微妙に変更されていますね。

☆☆☆
ポストが。


☆☆☆

☆☆☆
☆☆☆
髪の毛の色が変更に。
☆☆☆

☆☆☆
作画修正ですね。

☆☆☆
乃莉の部屋のドアの色が変更になってます。

☆☆☆
☆☆☆
大家さんの手の作画と、後ろのヒロたちの位置関係が変更に。

☆☆☆
沙英が大きくなって、遠近感が自然に。

☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
作画修正ですね。細かいです。

☆☆☆
乃莉の部屋の窓枠の色が変更に。

☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
作画修正ですね。
クッションの色は前のカットからのつながりでした。

☆☆☆
☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
この後のカットに合わせて道の描写が変更されてます。

☆☆☆
ソファの色が微妙に。

☆☆☆
乃莉の部屋のドアと沙英の背景が変わってます。

○引き続き2話も比較してみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

