

SP前編の画像

マイコミジャーナルさんに掲載されたものが、各所で見られますね
(転載スイマセン^^;)

☆☆☆
このカット、原作だとフキダシで宮子の顔が隠れているのですが、
とても自然ですね。原作カットと較べるとなかなか面白いです。


☆☆☆
原作にはないカットですが、ゆのたちの服は原作とつながってます。
というか、原作はプールからはじまるので、ラストの3カットにしか服が出てこないのですが、
細かいところまでちゃんと原作から持ってくるんですね。スゴイです。


☆☆☆
宮子の胸が話題ですが、乃莉の髪が下されているのが原作と違うところです。
あと、腕のロッカーの鍵が芸コマですね。

☆☆☆
このカットはアニメオリジナルですが、
ゆのはシャツを着てるんですよね(原作もこういう感じです)。
出かける時のカットでは肩が出てるので、家から水着を着て行って、
帰りはシャツを着てきた、みたいな想定でしょうか。細かいですね~。

コメント

1. ごめんなさ~い!!!!見過ごしたよ


すいません。しばらくずっと忙しくてふと寝る前にひだまりをみたらイベントや特別編とかの情報、そしてひだまりスケッチ4期の情報がでていてもう驚きの連続です。大事なことが起きていたというのもかかわらず気づかない自分にショックです。でもひだまり4期との情報はとても楽しみです。これからもひだまりスケッチ6巻&特別編&ラジオ&4期にわっしょいわっしょい!!していきましょう。

2. 無題


コメントありがとうございます。
4期が決まってホントにひと安心です。
とりあえず6巻とキャラットが目前なので、楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

