スポンサーサイト


ひだまりスケッチ 6巻特典情報

コミックス6巻の発売日が迫っていますね。
購入特典は、アニメイトの「クリアしおりシート」ぐらいしか情報がなかったのですが、
調べていたらこんなのみつけました。

☆☆☆
WonderGOOの特典だそうです。


☆☆☆
関連でこんなのも載ってました。
これは次号のキャラットの購入特典だそうです。
久々にひだまりが表紙なんですね。


コミックス6巻のニュースで、よく「1年半ぶりの新刊」とあるんですが、
ちょうど1年半の連載分でコミックス一冊分ですから、これは当然のことなんですよね。
むしろ、うめ先生の加筆作業が早いので、ストックたまり次第即座に発売という感じですよね。
(「GA」の4巻も心待ちにしておりますが^^;)

あと、うめ先生といえば、ストーリーマンガの連載が決まったそうですね。
コミケの芳文社のブースで告知されたそうですが(冬発表予定)。
ヒロの進路の話とか、完全にストーリーマンガでしたので、こちらも楽しみですね。
ストーリーマンガだと「フォワード」に連載なんですかね?

それと全然関係ないのですが、キャラットを読み直していると、
色々な連載が、結構なサイクルで最終回になっているのが分かります。
結構シビアな世界なんですね^^;
そんな中で「ひだまりスケッチ」の不動ぶりはやっぱりスゴイなぁと、改めて思ったりして。


スポンサーサイト

コメント

1. いいな、特典


都会に住まない私には手に入れることができないですが特典のゆのっちを見ただけでも幸せになれます。

2. 無題


コメントありがとうございます。
通販でも特典ゲットできますので、通販ページをチェックされる手もあるかと思います。
それにしても、どこで買おうか迷いますよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

