スポンサーサイト


6巻特典 続報

新たにふたつ発見しました~。

とらのあな「うめ先生描き下ろしブックカバー」
というのが、新たに引っかかりました。
5巻の乃莉のカバーみたいな感じでしょうか。

それとJBOOKでは、うめ先生のメッセージペーパーがつきます。
禁無断掲載、と大きく書いてあったので、こちらでご覧下さい。
絵柄はゆのです。

あとアニメイトの特典も画像が出ました。
☆☆☆
一枚のシートにしおりが3つなんですね。

これで、今のところ特典が付くのは
アニメイト
とらのあな
WonderGOO
JBOOK
という感じですね。

あと可能性があるのは
ゲーマーズ
COMIC ZIN 
メロンブックス
でしょうか。
マグマニはなくなってしまったんですよね。

それと、公式でSPの情報が更新されています。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題


発売まで残り一週間ですね!
特典次第で6巻を買う場所悩みますね・・・
私は多分自転車でいけるanimateで買うことになりそうですがw

2. 特典はamazonでかえるのかな・・・


一週間前です。発売が楽しみだな。この約一年半くらいにうめセンセーのゆのっちの描きかたがまた変わったように感じます。

3. 無題


rajiさん
コメントありがとうございます。
確かに悩むところですよね。
強者の方は複数ゲットされるようですね。

ヘイホーさん
それぞれ店舗特典ですので、そのお店で予約しないと特典はもらえません。
一応、各ショップのリンクを貼っておきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

