スポンサーサイト


ひだまりスケッチ6巻 店舗特典 通販について


☆☆☆

通販のお話が出たので、各ショップの通販ページをリンクしておきます。

アニメイト

とらのあな

JBOOK

WonderGOO はまだ通販ページがありません。

だいたいどの店舗も、特典がなくなり次第終了になりますので、
これから予約して特典がゲットできるかは不明です。
お店に確認された方が良いかもしれませんね。

しかし、通販だと、ついつい複数買ってしまいそうな罠がありますね^^;


あ、それとウチの記事は、かなり無断掲載しまくりなので^^;
転載される方はご注意下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

1. ニッポンの夏


やっと一段落仕事にかたがつきました。ひだまり6巻の特典は残念ながら諦めますが多くの方にひだまりスケッチを愛してくださればいいと思います。

2. 無題


通販だと特典がつくか不安ですよね・・・。
通販となると代引き送料もあるので簡単に踏み切れないですww

地方民だから仕方ないのでしょうね・・・

3. 無題


ヘイホーさん
お疲れ様です。なんだかんだと増えて、結局5巻の時とほぼ同じ数になりましたね。コレクターの方は大変そうですね。

rajiさん
確かに送料っていうのがありますよね。
よくなくなり次第終了っていいますが、
こういう特典って、どれぐらい作られるんですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

