スポンサーサイト


ひだまりスケッチ 6巻 特典 続報

「ゲーマーズ」も特典がつくそうです。
描きおろしブロマイドとなっていました。

それと「とらのあな」のブックカバーも画像がでました。

以下、改めてまとめておきます。

【アニメイト】
☆☆☆
クリアしおりシート


【とらのあな】
☆☆☆
ブックカバー


【ゲーマーズ】
☆☆☆
描き下ろしブロマイド


WonderGOO
☆☆☆
ポストカード


【JBOOK】
メッセージペーパー

スポンサーサイト

コメント

1. 土曜はいそがしくて・・・


私は日曜にまんがタイムきららキャラットと一緒に買おうと計画しています。そういえばおもったのですが、アンソロジーコミックは発売されるのかな。

2. 無題


私は地方1日遅れなんで日曜日animateですね。キャラットも同様な感じで。キャラットはいつも通り最速TSUTAYAでw

COMICZINの特典も明らかになりましたね。ネット購入可能はいつからでしょうかね。初の2冊購入になるかもですw

3. 無題


ヘイホーさん
どうもです。5巻の時はアンソロも同時発売でしたが、今回はナシみたいですね。

rajiさん
情報ありがとうございます。
COMICZINの豪華特典には驚きました。
それにしてもギリギリまで告知しないものなんですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

