

東京国際アニメフェア ひだまりスケッチレポート

……と、言ったものの
スイマセン、アスミスのラジオの方は未見でして。
展示物のみレポです。

アニプレックスブースの「ひだまりスケッチ」コーナーでは、
なんと、先日のひだまつりに登場した
「ゆのの時計」と「ブルータス」が展示されていました。

☆☆☆
間近で見られるホンモノに感動です。

☆☆☆
でも、これって実はアニプレックスさんが
返却していないだけのような気もしたりして(^_^;)

もうひとつのひだまりネタはこちら。
ムービック×エンスカイが
5月から展開するカードゲーム「プレシャスメモリーズ」
第一弾の「けいおん!」に続く第二弾が、
「ひだまりスケッチ」だそうです。

☆☆☆

☆☆☆
アニメの放送は終了しましたが、
まだまだ「ひだまりスケッチ」の話題は尽きないですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

