スポンサーサイト


ひだまりスケッチ 6巻 特典 COMIC ZIN

特典情報に載ってな~い、と思ったら
インフォメーションに載ってました^^;

なんと
カラーイラストカード&豪華リーフレット
という2大特典が付くそうです。

☆☆☆
イラストカードはゆの。

☆☆☆
リーフレットの執筆陣は、うめ先生をはじめとして
うさくん、遠藤海成、氷川へきる 
という豪華なものです。

詳細はこちら

COMIC ZINが加わったので、これで5巻の時と同じになりました。
(マグマニはなくなってしまったので^^;)

ちなみに秋葉原ですと、
アニメイト
とらのあな
ゲーマーズ
COMIC ZIN
はフォローできますね。



スポンサーサイト

コメント

1. やっぱりほしくなってきた


今回アンソロはまだということはわかりました。COMIC ZINの情報に私のゲット欲望力がググーんとあがりました。でも東京に行くことなんて電車で行ってる間に売れ切れちゃうよね。高校生なんで無理です。でも特典がこうしてUPされるだけで十分です。これからも情報お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

