スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×SP 先行カット

メーカー横断の方はチェックしていたのですが、こちらはノーチェックでした。
今さらなのですが、あまり他で見れないカットがあるのでご紹介します。

こちらから→【コラム・ネタ・お知らせ】 ひだまりスケッチ第4期製作決定!&特別編発売決定!

スポンサーサイト

コメント

1. BS-TBSにて


BS-TBSでひだまりSPの番組情報がありましたよ。キャストに吉野屋先生…松来未祐がいないのはどうしてかなと思いました。(校長先生…チョーさんはいたんですけどね)

2. 無題


ヘイホーさん コメントありがとうございます。おお、もう予告が流れてるんですか。
吉野家先生は前編に出てましたから、確実に出ますね(^^)

3. 無題


BS-TBSが見られて羨ましいです。
私はCS待ちになりそうです...

あとZIN通販でひだまり6巻2冊目と蒼樹うめ先生の同人誌買ったので、BD購入は見送りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

