

日付変更

ヘイホーさんのご指摘の通り、
SP後編の「らっしゃい! 肉の里」の日付が
5月13日から5月25日に変更になっていました。

☆☆☆

以前、5月13日は「ゆのくらぶ」の冒頭と同じ日付なので、
つながりが楽しみ、というのを書いたのですが、
別の日になったようですね。

カレンダー的にはこんな感じでしょうか。

5月13日~14日 ゆのクラブ (☆☆☆ 8話A)
5月21日 泣く女 (☆☆☆ 9話B)
5月25日らっしゃい! 肉の里(SP後編)
5月28日~6月2日 ひだまりパレット(☆☆☆ 10話)

以前も
公式ページのストーリーが
「4月29日~30日 恋愛上級者」で、
本編が
「4月26日~27日 恋愛上級者」
ということがあったのですが、
(これは29日~30日が祭日なので変更されたのかと)
日付の調整は大変だなぁと思います。

ホントに細かいところまで気を使って作られてますよね(^^)

コメント

1. 無題


昨日BS11でCMで見ましたw
さすがに流れ的に無理があったようですねw

DVDにカレンダーが表示されてませんでしたっけ?

2. 5月25日は火曜日


ゆのクラブ の5月13日を木曜日(ついでにその年は2010年と同じです)として曜日を確認してみましたが、何かと土日に学校があったり、平日が休日だったりと少し設定がおかしいです。3%の希望の3月13日の日は休校日(Bパート参照)sですが、その曜日が土曜というのがおかしいことがわかりました。

3. 無題


コメントありがとうございます。

原作では連載の関係から、ゆのが進級する4巻までに冬が数回あったりするので、それでアニメの一期と二期は時系列をバラしているのかと。

ただ、カレンダーは、おそらく厳密に何年のものではないと思います。
ありえるとすれば一期からのつながりですから、2006年か2007年でしょうか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

