スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×SP 今夜放送です

さてさて、いよいよ今晩の深夜に放送です。
25時30分からですので、お忘れなく(^^)

オープニングが超カワイイので、身もだえ必死だと思います。
エンディングも楽しみですね。

公式にもあらすじが載ってます→こちら

BS-TBSの番組ページにも、ゆの視点のあらすじも掲載されていますね→こちら

あと「気まぐれ、じゃんけんポンっ!」のジャケ写もきました(^^)

☆☆☆
宮子がグーチョキパーの「ダイナマイト」になってるのが笑えます。

そういえば、先週放送された予告では
「ひだまりスケッチ特別編」と呼称されてましたね。
表記は「ひだまりスケッチ×SP」で、
読み方は「ひだまりスケッチ特別編」なんですかね?

ちなみに昨日発売のキャラット11月号は、先月号の告知通り
「ひだまりスケッチ」はお休みでした。

追記・公式はスタッフが分かるのですが、伊藤さんが絵コンテをやられてますね。
これは驚きました。
ますます四期が楽しみですね(^^)

追記・Twitpicにて、うめ先生が本日の放送告知のイラストをあげてますね。

スポンサーサイト

コメント

1. あ~楽しみ


もうメッチャ楽しみで一週間前からテンション高めです。、公式HPが未知なる日付になってます。最近表記ミスが多い気がしますが本編にはそんなことないことを信じて…楽しみです。

2. 無題


表記ミスはひだまりに限ったことではないですが、わりと細かいところが気にされる作品なので、大変ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

