

ひだまりスケッチ 店舗別特典

ひだまりスケッチ5巻の店舗別特典です。
特典がある間は各店舗で5巻を買うと、
メッセージペーパー、イラストカードなどがついてきます。
スイマセン、拾いものの画像なので、見難いかと思いますが(^_^;)
4巻の時はゆのが大活躍でしたが、今回は一年生も登場ですね。

☆☆☆
☆☆☆
とらのあな(5巻がブックカバー、アンソロ4巻がカードです)

☆☆☆
アニメイト(メッセージペーパー・宮子)
ゲーマーズ(メッセージペーパー・なずな)

☆☆☆
ゲーマーズではこんな告知もありました(ブロマイド)。

☆☆☆
COMIC ZIN (両面カード)

☆☆☆
COMIC ZIN アンソロの特典です。

☆☆☆
COMIC ZIN これは1~4巻の購入特典とか。

☆☆☆
マグマニ

☆☆☆
マグマニ こちらはアンソロの特典です。

☆☆☆
文教堂(JBOOK)

4巻の時はメロンブックスでも特典があったのですが、今回はないみたいですね。

☆☆☆
こちらはBD&DVDの全巻購入特典(テレカ)。
左からゲーマーズ、アニメイト、ソフマップ、とらのあなです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

