

ひだまりスケッチ ゆののテディベア

ゆののテディベアは、一期の2話でわりと印象的に出ているので、
ご記憶の方も多いかと思います。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
「×365」でも登場

☆☆☆
これは米国のRUSS BERRIE(ラス・ベリー)社のテディベアで、
Addisonという名前です。

☆☆☆
☆☆☆
実はゆのは「×365」の12.5話では、別のテディと寝ていまして、
こっちはまだ実物が特定できていません(^_^;)
Addisonに較べると、実物は小さいサイズみたいですね。

☆☆☆
Addisonはその後も「×365」最終回に登場。

☆☆☆
「×365特別編」にも出ています。
(いずれも1期の2話の素材が使用されてます)

☆☆☆
部屋の全景で出る時はだいたい絵になってました。

☆☆☆
「☆☆☆」では絵になっていますね。
一期の美術設定に「作画用アタリ」
として載っているクマの絵があるのですが、
絵として出る時は、その「アタリ用のクマ」そのままに描かれています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

