

ひだまりスケッチ×ハニカム コレクションフィギュア1

以前お伝えしましたフリューさんのプライズ用フィギュア、第一弾の登場です。
RIMG0029.jpg
写真がヘタクソで申し訳ないのですが^^;

RIMG0032.jpg
なかなかの出来ですよね。

RIMG0012_20121023020347.jpg
これは是非6人並べたいですね(^^)

フリューさんは、来年にこんなのも企画されてるそうです。
20120928231702029.jpg

それと、立体物といえば、ムービックさんからはこんなのが。
600x600-2012101000003.jpg
これって、うめ先生が描いたハニカムのキービジュアルで、
ゆのの携帯についてるストラップなんですよね(^^)

放送もあって、グッズもあって、これからしばらくは嬉しいひだまりライフが続きそうですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

