スポンサーサイト


きららキャラット 最新号 発売です

001.jpg

3号連続で「ひだまりスケッチ」の付録がつきます。今回はクリアファイルです。

本編はヒロさんの受験です。
ついに受験日まできましたね~。

全体にヒロさんの髪がイイ感じでした。筆が走っててステキです。

ページは少なめでしたが、良いお話でした。

小ネタ的には、宮子のゆのの部屋に住んでるぶりが、
またパワーアップしてましたね^^;

●過去記事、少し整理してます。申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

