

ひだまりスケッチ ひだまり荘の調味料

だんだん細かくなってきまして恐縮です(^_^;)

☆☆☆
キッチンの棚に入ってる調味料ですね。

☆☆☆

☆☆☆
ゆののキッチンです。

☆☆☆
上段は「たかたはファーム」のドレッシング
☆☆☆
下段は米国「S&W」のブルーベリー(缶詰です)

☆☆☆

☆☆☆
ヒロさんのキッチン。
一期はゆのと同じでしたが、
画像の「☆☆☆」から、やや豪華になってます。

☆☆☆
上段には マスコットフーズのスパイスが見えます。
☆☆☆
そして下段には……
やはりブルーベリーが、新パッケージで追加されています。

☆☆☆

☆☆☆
乃莉のキッチン。

☆☆☆
上段には、ゆのたち同様「たかはたファーム」のドレッシング。

☆☆☆
下段には、やはり「たかはたファーム」のジャムがみえます。
あとタバスコとかもありますね。

乃莉のキッチンは「☆☆☆」になってから作れたものですが、
ちゃんとゆのたちと統一されているのがスゴイです。
しかもドレッシングの味が違うという、芸コマですね(^^)

☆☆☆
沙英のキッチンはゆのと同じでした。

☆☆☆

☆☆☆
そして宮子のキッチン……(上が×365、下が☆☆☆)

☆☆☆

☆☆☆


……日本人にお馴染みの調味料たちが。

それにしても電子レンジがない、とか
宮子の部屋はそういうところが徹底されてますね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

