

ひだまりスケッチ 食品系 色々

さらに小ネタで恐縮です(^_^;)

☆☆☆

☆☆☆
ひだまりスケッチ 第3話 「6月17日 またはインド人」より
(上はテレビ版、下はDVD版です)

☆☆☆
ブルータスのポチの元になった明治のモカブレンド。
今はもう見かけない商品です。

☆☆☆
パンはヤマザキの長いソーセージロールですね。

☆☆☆

☆☆☆
同じく第3話 「6月17日 またはインド人」より。

☆☆☆

☆☆☆
それぞれパッケージが修正されているのが面白いですね。
「ハイチュウ」は「ヘイチュウ」になってます。

☆☆☆

☆☆☆
ひだまりスケッチ 第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」より

☆☆☆
フルヤの「おいしいかずさ牛乳」

☆☆☆
トーラクの「しぼるだけらくらくホイップ」
☆☆☆
嘉平屋のはんぺん

☆☆☆
タカトーのちくわぶ。

以上、「白を食べつくせ弁当」の食材ですね。
さりげにメソウサがいますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ひだまりスケッチ 第9話 「9月4日 裏新宿の狼」より

☆☆☆

☆☆☆
コージーコーナーのシュークリーム。

☆☆☆
築地銀たこのタコ焼き(10個)

☆☆☆
蒟蒻畑のオレンジです。
蒟蒻畑は「婚約畑」になってますね(笑)
これも旧パッケージなので、今はお目にかかれません。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

