

ひだまりスケッチ ゆののスタンド


☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
目覚まし時計と共に、ゆのの部屋ではお馴染みの逸品ですね。

☆☆☆
上から見たところも出てましたが、
電球が見えるって、どういう構造? と思っていました。


☆☆☆

実物は無印良品の「布シェードスタンドライト小」です。

☆☆☆
構造はこんな感じで、なるほどです(^^)


☆☆☆

☆☆☆

「☆☆☆」の1話ではBD・DVD時に修正がされていたのですが
(下が修正後です)、台座がほんのりトレイ状になっているので、
それを表現していたんですね。細かいこだわりに感動しました。

(あと、修正前だと変に中の構造が見えて、
うるさいというのもあるのかもしませんね)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

