スポンサーサイト


比較03 ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD 1巻 修正 比較 その3

●第2話Aパート「4月6日~4月7日 イエスノー」

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
吉野屋先生が入室する効果音が。

☆☆☆
横長なので、ドアを開く吉野屋先生が見えるように。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
校長先生がお辞儀してます(笑)

☆☆☆
アバンがシネスコ調なのは、「×365」特別編からのパターンですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
乃莉の部屋の窓枠の色と ゆの、宮子、カーテンなどが修正されています。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
机の色が黒に統一されてカーテンが追加されました。

☆☆☆
ポストがいつもの感じに戻りました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
乃莉が右にズレて顔修正、なずなも顔が修正されて、
視線が合う形になってます。
室内のドアの色も修正されていますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆


☆☆☆
基本設定に合わせてテーブルクロスが追加に。
沙英のメガネが透けて、ゆのと乃莉の頭が少し下がり、
宮子がより見えるように。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
乃莉の鼻の影が修正されています。

☆☆☆
後ろの写真の螺旋階段が、ヘリコプリオンの歯の化石に(^_^;)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
これは笑いました(^^) 格段に美味しそうになってますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
宮子の髪の線が微妙に消えてますが、
ここは修正箇所よりも、ヒロの左手にウケてしまいました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ヒロさんが痩せましたね(^^)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

つづきます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

