スポンサーサイト


ひだまりスケッチ ゆののポット

先日の時計に続いて、ポットも調べてみました。
☆☆☆

☆☆☆
実物はコレです。
商品名は「月兎印 ホーロースリムポット0.7ℓ 茶色」

☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
このポット、実はゆの、ヒロ、沙英、乃莉が
お揃いだったりしますね(^^)
追記・なずなの部屋にもありました。

あと、ひだまり荘の間取りは基本的に共通で、
冷蔵庫、レンジ、ガス台もみんなお揃いです。
備え付けなのかなぁと思ったら……。

☆☆☆
宮子の部屋にはレンジがありませんでした(^_^;)
ガス台がない回もあったりして(DVDでは修正されていますが)。

☆☆☆
スタッフの細かいこだわりと配慮に脱帽です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

