

ひだまりスケッチ×☆☆☆ vol.2 BD・DVD 発売

ひだまりスケッチ×☆☆☆ vol.2 BD・DVD 発売中です。
今回はなずなジャケット&なずなCDですね。

オープニングは最終回バージョンになっていました。
本篇もまた細かく修正されていて、見れば見るほど驚かされます。
特に4話は大切なシーンがキチンと作画修正されていて、スタッフの皆さまの深い愛を感じますね。
また、後ほどちゃんとまとめたいと思います。

キャプチャーが下手でスイマセン(^_^;)

☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆

☆☆☆
沙英と夏目が校門のところで別れる形に変更されてます。
道を渡ってひだまり荘の前で別れると、
直後のヒロ登場とのつながりが良くないからですかね。

☆☆☆
☆☆☆
この2カットはパッケージ裏に左側の修正前の方が入っていますね。
進行上仕方なかったのかと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

