スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD 2巻 修正 比較 その1

●第3話Aパート「4月8日~9日 決断」

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ゆののポワ~ンという効果がなくなってます。

☆☆☆
細かい作画修正ですね。ゆのの頭身が変わっています。

☆☆☆

☆☆☆
カーテンをまだあけていないので、差し込む陽ざしがなくなりました。

☆☆☆

☆☆☆
カーテンのしわが違います(^_^;)

☆☆☆

☆☆☆
ゆのの胸のマークが他のカットと統一されています。

☆☆☆
ゆのの身長が微妙に低くなっています。
この一連のゆののフルショットは、
「ゆのは小さい」というのが意識された修正になっています。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ここもゆのが微妙に小さく。

☆☆☆
なずなに気付くカットが変わってました。

☆☆☆

☆☆☆
抜けていたカーテンの柄が入りました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
文字が動くようになりました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
分かりにくいですが、髪が動くようになっています。

☆☆☆

☆☆☆
細かい作画修正ですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
黒板の字が見えるように。

☆☆☆

☆☆☆
ハートの形がキレイになりました。

☆☆☆

☆☆☆
中山さんの口元にホクロ。カバンも追加されていますね。

☆☆☆
前の席の机の中の色が(^_^;)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
カバンがちゃんとつながってますね。

☆☆☆
キャラの大きさはそんなに変わらずに、
背景が「引き」気味になってます(ひだまり荘と道路が気持ち小さい)。

☆☆☆
これ以降のシーンは、全体に乃莉の髪が直線的に直されています。

☆☆☆
この一連のシーンは、ポストの位置(高さ)が意識されてますね。

☆☆☆

☆☆☆
大家さんの髪の毛と眉が。

☆☆☆
大家さんの視線が変わってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
影がより細かく入っていますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ゆのの顔の向きとカメラの入り方が変わりました。

☆☆☆

☆☆☆
鼻の横の影が

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
輪郭と髪が微妙に。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ヒロさんが設定通り、左ききになってます(^^)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
前後のカットとのつながりで表裏が逆になりました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
このカット以降、見ている面が変わっています。

☆☆☆

☆☆☆
イラスト面を見ている方が、物語の流れに合っていますよね。

☆☆☆

☆☆☆
髪の毛のハイライトが。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

