

ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD 2巻 修正 比較 その3

●第4話「4月15日 日当たり良好」

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
カーテンと共にヒロのパジャマに襟が追加されてます。

☆☆☆
時間が変更に。

☆☆☆
ゆのと宮子が少し小さくなってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
沙英の位置が違いますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
影も含めて描き直されてますね。

☆☆☆
キャラ設定通り横長の顔に。

☆☆☆
影の修正です。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
テレビ版は校門を出るタイミングが早いです。

☆☆☆

☆☆☆
テレビ版は横断歩道をわたってストップ。
BD・DVD版は横断歩道の手前でストップ。

☆☆☆

☆☆☆
テレビ版はひだまり荘前、BD・DVD版は学校前で別れます。

☆☆☆

☆☆☆
この一連の修正は、夏目が去った直後にヒロが声をかけるため、
ひだまり荘の前だと位置的にヒロと夏目が近すぎるからでしょうか。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
このタイプのへちょ顔は必ず修正されますね。

☆☆☆
玄関の広さを意識した修正でしょうか。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
拡大してみました。

☆☆☆
へちょ顔修正と共に、なずなの身長が設定通りに。

☆☆☆
ゆのが宮子を見る感じに。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
校長の顔の長さが(笑)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
微妙なのですが、宮子の頭の形が違うように見えます。
下は拡大したものです(^_^;)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

ここで中CMです。
ここまでで約80カットぐらい修正されていました。
以下「その2」に続きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

