

ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD 2巻 修正 比較 その5

ひだまりスケッチ ×☆☆☆ 第4話 「4月15日 日当たり良好」 
テレビ版・Blu- ray&DVD 比較 パート3

スイマセン(^_^;)
記事が長過ぎて保存できなくなってきたので、分割しました。

☆☆☆

☆☆☆
大家さんが「苗」を見る感じになってます。
下は拡大画像です。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
このふたつだけ修正されていました。
イチゴとトマトが共に赤いので、紛らわしいということでしょうか?

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
細かい修正ですね。
ヒロさんは作画的に最も愛されているように思います(^^)

☆☆☆
ヒロさんの顔とスカート、乃莉の髪など細かく変わっています。
乃莉が最初に気付いていたんですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ヒロさんのスカート以外同じです。

☆☆☆
ポーズが大きく変わるのは珍しい修正ですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
拡大してみました。
ゆのが微妙に小さくなって、なずなと乃莉の顔も変わってます。

☆☆☆

☆☆☆
ここはカット頭はほぼ同じなのですが、
乃莉お芝居が変わっていて、カット終わりがかなり違いますね。

☆☆☆
ヒロさんのスカート以外同じです。

☆☆☆
乃莉のお芝居が変更されてますね。

☆☆☆

☆☆☆
この前のカットでご飯を食べていたので、宮子のご飯が減ってます。
エビのしっぽも芸コマですね(^^)

☆☆☆

☆☆☆
前のカットにあわせてご飯が減ってます。
なずなの視線も修正されていますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
このカットの修正が個人的に一番嬉しかったです(^^)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

以上です。4話全体で180カットぐらい修正されていました。

今回はお話的に乃莉の登場が多いと言うのもありますが、
乃莉はほとんど全カットが修正されていて「乃莉祭り」な感じですね。
スタッフの皆さんに愛されているのが、画面から伝わってきます(^^)
(なずなももちろんそうですが)

沢山キャプチャーしてしまってごめんなさいm(__)m


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

