

ひだま~ぶる×☆☆☆


☆☆☆

marbleのNEWアルバム。「ひだま~ぶる×☆☆☆」が、いよいよ5月12日に発売です。
収録曲は以下の通り。いずれも「ひだまりスケッチ」のキャラクターをイメージしたものですね。
BD・DVDに収録されているキャラソンも、作詞がmiccoさんなので併せて楽しめそうですね。

1. できるかなって☆☆☆ ~Acoustic&☆☆☆ version~
2. 私だけの道 ~無限story2~ -ゆの イメージソング-
3. happy♪eating♪fight!! -宮子 イメージソング-
4. 赤い色のソファー -沙英 イメージソング-
5. yurufuwa -ヒロ イメージソング-
6. 水玉の空 -乃莉 イメージソング-
7. 深呼吸 -なずな イメージソング-
8. 雲はひとつだけじゃない、友達になろう。 -うめ先生 イメージソング-
9. me*you ~falling love with my teacher~ -LOVE SONG for 吉野屋先生-
10. 新しい世界 ~Acoustic&woodbass version~
11. さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~ ~acoustic&hidamarble version~
12. 幸せは星の上

youtubeのランティスチャンネルにて視聴もできます。
http://www.youtube.com/watch?v=BK5LTTVwvPQ&feature=fvsr

確かmarbleは、15日には下北沢でライブをやられるんですよね。
そちらも盛り上がりそうですね。

「marble presents さくらさくら咲く LIVE LIFE 2010!」
2010年05月15日(土) 東京公演
下北沢 GARDEN

17:00開場/18:00開演
全席自由 前売り4,000円 当日4,500円 


あとmarbleはアメブロやられてますよね(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

