

ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray&DVD3巻 第5話 修正箇所比較 

●第5話Aパート「4月20日 オンナノコのきもち」

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
テレビ版では吉野屋先生の歩きの間がつまんであったのですが、
BD・DVD版ではそのタイミングで足跡が。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
後ろのコスプレ写真が変わってますね(^_^;)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
テレビ版ではゆらゆら揺れる効果がありましたが、
BD・DVD版ではなくなっています。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
この一連は新作画になってますね。
ぴょんと飛ぶ動きがカワイイです。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
短針が加わりました。

☆☆☆
カーテンの芝居が違います。

☆☆☆
ポストの色の変更です。

☆☆☆

☆☆☆
カーテンが加わってます。

☆☆☆

☆☆☆
位置関係の変更ですね。

☆☆☆

☆☆☆
天に向かって手を突き出しているので、逆光に。

☆☆☆
画面レイアウト的に修正後の方が落ち着きますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
BD・DVD版は文字がゆらゆらする効果が加わっていました。

☆☆☆
髪の毛が微妙に修正されています。

☆☆☆

☆☆☆
眉の太さの修正です。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
背景に微妙にトーンが入りました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
この2カットは中山さんのホクロが追加です。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
先生が中山さんに。修正後の方が流れ的に自然ですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ジッパーの作画が細かくなってます。
ゆのの胸も小さくなってるみたいですね。

☆☆☆
このシーンは沙英、乃莉、宮子の服の色が変更になってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
口が修正されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
この辺りは、細かく描き直されてますね。

☆☆☆
つづきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

