スポンサーサイト


ひだまりスケッチ やまぶき高校 美術科B組

B組の夏目の友人は、原作や「×365」では
「ウェーブの子」と「髪が左右にピンピンしてる子」が登場してまして、
「☆☆☆」の4話でも、ちゃんとその二人が出てました。

☆☆☆
原作4巻

☆☆☆
「×365」

☆☆☆
「☆☆☆」4話

6話の食堂のシーンは、テレビ版では全然違うキャラが描かれていたのですが、

☆☆☆

☆☆☆

BDではちゃんと「二人」に直されてました(^^)
これは嬉しいこだわりですね。

☆☆☆
ロングのカットも丁寧に変更されてます。流石!

気になるのは夏目の隣の子なのですが、
修正でわざわざキャラも変わってる
この「ショートの子」は、というと……

☆☆☆

原作の修学旅行の回に登場する子でした。

ホントに原作と共に歩んでいる作品ですよね。
うめ先生の設定がしっかりしていると言いますか。

☆☆☆

「☆☆☆」3話では、「ピンピンの子」の髪の色が違っていたので、
設定がないのかなぁと思っていたのですが、
こうやって統一されてきているので、
なんとなく、夏目の友人たちの設定資料もある(作られてる?)ような気がします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

