

ひだまりスケッチ×☆☆☆ グッズ色々

何故か6月~7月に「☆☆☆」のグッズが色々発売されますね。
こうやって商品を見ると「☆☆☆」の
いわゆる版権絵が把握できて面白いです(^^)

●ムービックさんからは6月10日に、以下のアイテムがドーンと発売。

☆☆☆

宮子の大盛り茶わん

☆☆☆
ヒロさんの手作りカレー

☆☆☆
マウスパッド


☆☆☆

☆☆☆
ピンズ(これは以前出ていた四人の続きですね)

☆☆☆

☆☆☆
缶バッチセット

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ストラップ

☆☆☆

☆☆☆
クリアファイル

●トレーディングカードも6月17日に発売されます。

☆☆☆

☆☆☆
店舗別特典もイロイロ(^_^;)

●コスパさんからも7月にグッズが色々出ます。

☆☆☆

☆☆☆
Tシャツ
☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
フタつきマグカップ
☆☆☆
宮子の絵皿
☆☆☆


☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

ストラップ

●ストームというメーカーさんからもイロイロ出ます。

☆☆☆

☆☆☆
タオル(ゆの×宮子 ヒロ×沙英 それぞれリバーシブルだそうです)

☆☆☆
ゆののジッポーライター(関係ないですが、ぽぷらも出るそうです)

大家さんだったら完璧だったのですが(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

