スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD 4巻 修正 比較 その1

●第7話「5月3日 七等分の日」

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
分かりにくいですがポーズ人形が持っている
携帯の色が変わってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
宮子の座り方が変わってますね。

☆☆☆
ポーズ人形のポーズが違います。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
これも分かりにくいですが、
フタに蒸気抜きの穴が加わりました。

☆☆☆
ヒロさんがオーバーアクションになりました。


☆☆☆

☆☆☆
ここもフタの蒸気抜き穴が追加されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
テレビ版はパンの途中でカクっと絵が変わるのですが、
修正後はなめらかにゆっくりとパンします。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ゆののテーブルのテーブルクロスが追加になりました。

☆☆☆

☆☆☆
智花の視線の変更が面白いですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ヒロ、乃莉、智花の箸がフォークに変更されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
箸の変更です。

☆☆☆

☆☆☆
このアングルのカットはへちょ絵に変更されました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
上の2カットを見ると、
元々フォークだったのが分かりますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
今回はレイアウトを含めた変更が多いですね。
ただ、お芝居は基本同じなのが面白いです。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
なずなの汗かなくなりました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ナイフの持ち方が修正されてます。
テレビ版はかなり危ない持ち方してましたね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
上2カットはテーブルの色が変更されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆


☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
「ねえなずなちゃん」

☆☆☆
「近くにピクニックできそうな公園とかあったかしら」

☆☆☆
「あ」

☆☆☆
☆☆☆
「えっと、かわせみ公園は~」
細かくカットが割られました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ここもテレビ版はワンカットでしたが、
カットが細かく割られています。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

