スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD 4巻 修正 比較 その2


☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
バスがボンネットバスではなくなりました。

☆☆☆
後ろの乃莉たちの位置が変わりました。

☆☆☆
沙英の服の色が変わりました。

☆☆☆

☆☆☆
影の修正も多いですね。

☆☆☆

☆☆☆
「え」

☆☆☆
「じゃあウチにくる。散らかってるけど」

☆☆☆
「あ」
音関係はあまり修正されないのですが、
珍しく効果音が足されました。

☆☆☆
「ちょっと心配になってきた、先帰ってチェックしてきます」

☆☆☆
「皆さん10分後に来て下さい」

☆☆☆
ここは階段の効果音がなくなってます。

☆☆☆
「カップ人数分ないんで、持ってきてくださいね」
テレビ版は乃莉の部屋が二階になっていましたが、
カットを細かく割って修正されました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
麦茶のパースが修正されてます。

☆☆☆

☆☆☆
カメラを俯瞰めにすることで
パースが捉え易くなってますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
今回も乃莉は愛されていますね(^^)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
このアングルも俯瞰めにして全部描き直されています。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
乃莉のへちょ顔は、わりと正面に修正されますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
この一連の修正は、乃莉愛が溢れてますね(^^)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
影の修正です。

☆☆☆

☆☆☆
なずなが見えるように。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
テレビ版の方が透明度が高いです。

☆☆☆

☆☆☆

以下おまけです。
☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

7話もお見事な修正でした。
座ってテーブルを囲むようなパースが難しいカットを、
へちょ顔にしたり、俯瞰気味にしたり、色々な技がスゴイです。
放送時に気になったカットは、全て修正されていて、
個人的にとても嬉しかったです(^^)

沢山キャプチャーしてしまいましてスイマセンm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

