スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD 4巻 修正 比較 その3

●第8話Aパート「5月13日~14日 ゆのクラブ」

☆☆☆

☆☆☆
テレビ版は最初の五つ星を除いて、
間に挿入される星がありませんでした。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
乃莉はちゃんと修正されてますね(^^)

☆☆☆

☆☆☆
レイアウトが修正されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
作画修正されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ここは一連なのですが、トマトが挿入されるので、
一応カットごとに較べてみました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
タイトルバックが変更になるのは珍しいですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
「食べたわよ」「おとといだっけ」

☆☆☆
「周りにもかなり食べてる人いたわよね」

☆☆☆
「うん、相当の数出てたっぽい」

☆☆☆

☆☆☆
「すごく食べてみたくなってきちゃたよ」「ね~」

☆☆☆
「確か明日までですよ」

☆☆☆
「え、そうなんだ」

☆☆☆

☆☆☆
カワイイ作画修正ですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
背景が変更され、最後の方のフレーミングが変わってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ゆのの髪が見えないと変、という修正でしょうか。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ゆのの表情が修正されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
こういった走るシーンは修正されることが多いですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
途中からへちょ顔にならなくなりました。

☆☆☆

☆☆☆
ゆののテーブルにテーブルクロス追加です。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆


☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
乃莉が可愛いので思わず連写してしまいました。
背景のテレビやリキッドソープなどが、
写真から絵に変更されてますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆


☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
この後、ひだまり荘の全景になってCMです。
このパートは珍しく「おしまい つづく」がありませんでした。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

