スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD vol5 修正 比較 その1

●第9話Aパート「11月22日 三年生と一年生」

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
みさと先輩の部屋は、後のゆのの部屋なので、
このアングルは、いつものゆのの部屋を意識しているように思います。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
国旗の背景がより分かり易くなってますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
このダイエットマシンは、テレビ版は「×365」11話
と同じでしたが、よりリアルに描かれてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ふらふらしてから二度寝する形になりました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
みさと先輩のエスニック趣味が布団にも。
「×365」の時のうめ先生の設定に『柄もの好き、民族系好き』
という記述がありますね。
ライナーによると、リリさんも前から設定されていたそうです。

☆☆☆

☆☆☆
茶器が色トレスになりました。

☆☆☆

☆☆☆
ドアの高さが修正されてます。

☆☆☆
みさと先輩の部屋のドアプレートがなくなりました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
最初は修正されてますが、こけた後からは、テレビと同じです。

☆☆☆

☆☆☆
この後のカットに合わせて立ち位置が変わってます。

☆☆☆
リリさんが右側に。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
吉野屋先生が修正されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
効果が過剰に入りました(^^)

☆☆☆

☆☆☆
背景の位置関係が変わってます。

☆☆☆

☆☆☆
吉野屋先生が大人っぽく修正されてますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
このアングルは共通で変更になってます。

☆☆☆
食べ物の修正も、いつもながら細かいです(^^)

☆☆☆
髪の毛と背景のモブが変更されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
今回の沙英とヒロは、いつもよりやや幼く
描かれているみたいですね。

☆☆☆
沙英に効果が加わってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
コップが修正されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
本がスチールになりました。「絶望先生」は5巻ですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ガスの火の色が変更されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
みさと先輩が、そでを通していない形に修正されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
リリさんに謝るポーズになってます。
階段の段差をまだ降りてません。

☆☆☆

☆☆☆
ここで階段の段差を降りる形になりました。

☆☆☆

☆☆☆
前のシーンのつながりで、
みさと先輩がそでを通す形になってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ここではみさと先輩の部屋のドアプレートが出てます。
おそらく留守の時にドアにかける設定なのかと思います。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題


毎回ご苦労様です
絶望先生5巻は言われるまで気が付きませんでした
さのすけだけではなく冊子まで…w

2. 無題


コメントありがとうございます。
絶望先生は背表紙が前から映っていたので気になっていたのですが、今回カメラが横に入ったので、表紙を確認することができました。
テレビ版では公園が化物語のパロディだったり、さりげにネタが入っていますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

