

ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD vol5 修正 比較 その2

●第9話Aパート「11月22日 三年生と一年生」その2

☆☆☆

☆☆☆
頭だけでも、ちゃんと「へちょ」になっているのが
面白いですね。

☆☆☆

☆☆☆
これまでも回想のフキダシは、この円のパターンに修正されてますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆


☆☆☆

☆☆☆
沙英に口が。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆


☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
机の大きさが変更されてます。
   
☆☆☆
ちょっとオバサンっぽかったのか、作画修正されてます。

☆☆☆
みさと先輩が大人っぽくなってますね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
沙英のみ修正されてます。

☆☆☆
みさと先輩とリリさんのポーズがシンクロする形に。

☆☆☆

☆☆☆
みさと先輩とヒロが修正されてますね。

☆☆☆

☆☆☆
カットを割って、玄関へ向かうみさと先輩が描かれてます。

☆☆☆
ここもドアプレートがありますね。

☆☆☆
肩幅が狭く体形はやや幼く修正されてます。
胸、強調ですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
今回はサブタイトルがラストにつきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

