スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD vol5 修正 比較 その3

●第9話Bパート「5月21日 泣く女」

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
この公園はテレビでは、浪白公園に張り紙という
ギャグになっていましたが、修正されてます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
このカットは、胸のサイズだけ修正されてますね(^^)

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ゆのが左右にぷらぷらする動きがなくなりました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
クラスメイトの髪の色が変更されました。
ちなみにテレビ版は原作と同じ色です。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
ゆののスケッチブックが加えられ、
宮子の作品もスケッチになってます。

☆☆☆
色の変化だけで、うける印象がかなり変わるものですね。

☆☆☆

☆☆☆
テレビ版では抜けていた宮子の絵が加わりました。

☆☆☆

☆☆☆
ゆのとの身長の比率が設定通りに変更されてます。
宮子のコップにはジュースが入りました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

